こんにちは

奈良県でカラーセラピーの講師

パーソナルカラーリスト

エスニック衣料雑貨店を家族で経営しています

 

Bungaputih(ブンガプティ)石川ゆうこです

 

色を学ぶと自分を知ることができる

自分を知ることは、自分の幸せにつながる

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます虹

 

自己紹介

はじめましての方は、こちらの自己紹介をご覧ください

 

 先日、受講生さんが

TCカラーセラピスト公式勉強会「chapter4」の
再受講できてくださいました




はじめに、年内残りの3カ月を
どのように過ごすのか色を選んで
話してもらいました
もう10月、本当に早いですよねイチョウ

公式勉強会の目的は
自分自身を癒すこと
色というツールを使って
自分と向き合う時間をつくることは
今までに何度も公式勉強会をしてきて
とても大切なことだと思います


chapter4では
レッド×グリーン
を学ぶのですが、


この2色の意味を聞くだけでも
色々なことに気づいたり、安心して話して
話したことでまた何かに気づいたり

カラーボトルがなくても、
できることなのかもしれませんが
あると、自然と話せるんですよね指差し

色の持つ力なのかも虹

2つ目は
経験を積むこと

今回は、受講生さん

○マニュアルなし
○インフィニティカードなし

でのセッションでトライしてみました

受講生さんのセッションは
とても優しく丁寧に傾聴もしてくださるので
セッション終了後は、新たな気づきもあり
スッキリした気持ちに
安心できるセラピストさんです


終了後は一緒にランチラブラブ

受講生さん、マクドナルドの
月見バーガーを毎年見逃してしまうそうで
一緒に食べましたハンバーガー
美味しかったですねラブラブ

またの受講お待ちしてます音譜





初めての方、 TCカラーセラピスト講座って?
↓↓↓↓↓





公式LINE登録するだけで

楽しめちゃうまじかるクラウン


お洋服の色を選ぶだけでドレス

2つのことが分かる

カラーセラピー無料体験ができます♪


LINE登録でスグに体験いただけます虹


↓↓↓





 

友だち追加