皆様、こんにちは。

五条のアキです爆  笑

とうとう、関西も梅雨入り汗

例年より少し遅いらしいですが…

今日は梅雨もお休みでカラッといいお天気ですね照れお出掛け日和合格

 

 

 

先月になりますが、ワタクシ久々に美術館に行ってきました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。

滋賀の信楽にある『ミホミュージアム』

そう、あの大自然の中にすごい美術館が出来てるんですアップ

美術品も世界的に見てもなかなか集まらない代物があるらしく、前から行ってみたかったんですおねがい

 

京都から、一時間ぐらいですかね…

ドライブがてら車DASH!DASH!プぃ~っと行ってまいりました。

道中の山々の綺麗なことアップ

自然って素晴らしい合格目

年ですかね・・・最近、『自然~natural~』に戻りつつありますあせる

 

さぁ!!到着です

スマホでは、うまく写真が撮れなくてごめんなさい汗

あまりにも広すぎて・・・

ここで、受付を済ませて。さぁ参りますよ!!

エントランスを抜けたものの

なかなか美術館にはたどり着かず・・・

でも、山や、草木が綺麗でマイナスイオンもタップリドキドキ

電気自動車で送迎もありましたが

私は歩いて美術館に向う事にしました。

見えてきたアップ

凄過ぎます笑い泣き

建物も、自然も凄過ぎます!!

この自然と建物の融合具合びっくり

人間って凄い事やっちゃいますね。

この写真では訳が分からないですね。全部お見せしたいですが、

気になる方は是非!現地に行ってみてください。

色んな仕掛けが待ってますよ。

今の催し物は和ガラスでした。

ガラスなのに宝石のようで素敵でした。イヤホンヘッドフォンまで借りて一人贅沢な時間を堪能しました。

美術品も素晴らしいんですが、私がどうしてもミホミュージアムに来たかった理由が他にあるんですおねがいそれはと言うと・・・

 

 

ココ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

なんと、ミホミュージアム・・

先月、ルイヴィトンのコレクションショーが開かれたんです。

しかも、ヴィトンからのオファーだったそうです。

この場所をヴィトンのモデルが練り歩き、とても日本の美術館とは思えない空間を作られてました

 

 

当日、来たかったなえーん入れるわけないけど、近くまで来たかったですわぁ。テレビで見たけど芸能人も沢山来られてました。ッて、事で、私もモチロン歩いて来ましたよ(ニヒヒ笑)スーパーモデル歩きで笑い泣き一人・・・寂しく・・・笑い泣き

 

ってな感じで、この日は贅沢な一日を過ごせましたちゅー

綺麗なものを見るのは本当に癒されます。

和ガラスの催し物は6月18日までだそうです。

気になる方はお早めに・・・。

モデル歩きは期間はございません笑い泣き

ご自由にどうぞ!!

 

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

さぁ!!今日も可愛いお洋服とお待ちしておりまするよウインク

 

 

 

ベル bunga 五条七本松店 ベル

 

  営業時間 11時~18時半

  定休日:火曜