LAVA〜quan flow75分常温〜 | 健康マニア〜ヨガ、旅行、食、職場から考える〜

健康マニア〜ヨガ、旅行、食、職場から考える〜

2度の転職を経験し現在は"いかに健康に過ごすか"に注力を注いでいる20代後半ブログ

今日は久しぶりにLAVAに行ってきました!

ウェアはSUKALAの下の新しいものを新調ラブ



(SUKALAのhpより)

可愛くないですかラブラブラブラブ

上下ともにMサイズ。
サイズは大きいかなと心配でしたが意外とちょうどよく、生地もサラッとしててとても気に入りました♪

やっぱりお気に入りのウェアでヨガを行うとテンションも上がりますよねルンルン



で、今日のレッスンはquan  flow
このレッスンは常温なのでホットよりはコロナの心配が減る気がする(笑)
そう思い込んでます。。
このクラスも通常の半分まで人数を減らしているようですが、やっぱりそれでも多く感じるww
あと8月から移動時はマスク着用とか色々と変わってました!


このレッスンで特に気に入ったのはあぐらの姿勢で手をどんどん後ろへ下げていき、肘を伸ばしたり曲げたりする肩のストレッチかな!
私、本当に肩が固くてそれで肩こりや頭痛を起こしやすいので日常でも取り入れてみたいと思いました♪

あと、左右前後体を真っ直ぐ傾けるやつを行った後、自然と体がど真ん中に行って、しかもお腹が上に伸びてる感じになってるのもびっくりでしたびっくりびっくり

全体的に気持ちいノビを常に感じることのできるレッスンだったので終わった後は全身が気持ちく伸びてる感じですキラキラキラキラ

ちょっと仕事で嫌なことがあって、毎日不安でいっぱいでしたが、だいぶ心が楽に今はなってますピンクハート