私の3泊4日マレーシア旅行プラン! | 健康マニア〜ヨガ、旅行、食、職場から考える〜

健康マニア〜ヨガ、旅行、食、職場から考える〜

2度の転職を経験し現在は"いかに健康に過ごすか"に注力を注いでいる20代後半ブログ

やしの木1日目やしの木
クアラルンプール6時45分着
→KLIAエクスプレスでKLセントラル駅へ

ホテルにより荷物を預け
ニューセントラル内のスーパー等探索!
&両替所で両替!

その後バトゥ洞窟へ!


その後セントラルマーケットでお買い物♪


買い物後はホテルに戻りジム&プールを楽しみました♪

ひまわり2日目ひまわり

ピンクモスクへ🕌




いやー可愛かった!!
インスタ映えしますね爆笑

その後は一度ホテルに戻り仮眠し今度はブキッビンタンで買い物!

やしの木3日目やしの木

9時起床
10時からマラッカへ出発!
反対側の電車に乗ってしまい時間ロス…




バスでマラッカまで行きました!



オランダ広場🇳🇱

グルメやショッピングを楽しんだ後は水上モスクへ!


ここの近くのお店で飲み物やアイスを食べのんびりして帰ってきました!


すごくアバウトですがこんなスケジュールで動いてました!