一番高価だったお酒 | 酒が内なら才は外

一番高価だったお酒

>ボトルは人間国宝13代目今泉今右衛門による有田焼


と有りますが、単なる「クリスタルボトル」のはずです。

それにより、中身が100万円により近い価格なので、最高級になると思います。


一杯当たり、6万円相当ですかね。

分割払い可能ですか?


山崎は好きなお酒なので、機会があれば呑んでみたい。

(機会があっても、お金がないか)


さて、自分の中で一番高価なお酒とは。

金額ではなく、Jack Daniel'sの原酒です。

2~3年前に、アメリカでたまたま工場見学の機会があり、そこで頂いた物。

蒸留したてのJack Daniel'sです。

無職透明でした。


味は、強すぎて分かりませんでした。


なんで、アメリカに行ったんだっけ?

覚えてない(笑)