ベイブリッジ | 酒が内なら才は外

ベイブリッジ

bayb 仕事で、横浜の大黒ふ頭へ行って来ました。

ベイブリッジです。

ちょっと変わったアングルなのですが、何故かと言うとですね。

倉庫の屋上から撮影したのです。


ちょっと、お気に入りの場所になりました。

しかし、仕事じゃなければ入れませんがね。

外国船が一杯でしたね。

輸入のコンテナ船だそうです。


眺めが気にいったので、この倉庫を借りる事にしました。

(嘘です、倉庫の付加サービスが気にいったので)

短期間ですが、よろしくです。


なんか、海は良いな。

夏に港祭り?が有って、花火が見られるそうです。

一応、ご招待予約しときました。

花火を見ながら、ビールを一杯。

今から待ち遠しいです。


その後、同僚と中華街をブラブラ。

肉まんをtakeoutして、山下公園でブラブラ。

決して、サボりでは無い。

視察である。

中華街に戻り、晩ご飯&一杯。

大変だが、仕事である。

本当ですって。

お土産有りますから・・・・いじめないでね。