寿司 | 酒が内なら才は外

寿司

sushi 久しぶりに、回らない寿司をご馳走になった。

余りの感激にパチリと取った1枚です。

この他にも、海鮮巻きとか色々あり満腹でした。


仕事の打ち合わせで、おじゃました先でご馳走になった。

しかも、汁付き。

ありがとうございました。

何とか、仕事まとまると良いな。

色々、問題はあります。

みんなで、頑張りましょう。


さて、回らない寿司ですが、我が家では基本的に寿司は無しです。

寿司が食いたい時は、実家に行く。

これが、最強です。

決してゴチになるためでは無いです。

同じ寿司屋で、明らかにネタが違うのです。(たぶんですけど)

実家の方が良いんですよ。(本当にたぶんですけど)

親父が、古くからのお客だからかも(もしかすると)

逆に、実家だけ良いのかもしれません。(想像ですけど)


たぶんですけどね。