ブランデー飲んでますか | 酒が内なら才は外

ブランデー飲んでますか

ブランデー飲んでますか?

私は、偶に寛ぎながら頂いています。

飲み方?


ストレート


オンザロック


水割り


ソーダ割


など有りますが、どれが好きでしょうか。


私はと言いますと「オンザロックの変形?」でクラッシュアイスを使ってオンザロックで飲むのが好きです。

嫁に「みのもんた」と同じらしいと言われた。


軽くSHOCK!

まぁ、有名人が好きだと言っていれば、色々な所で作って貰えるかな?


===========

全然関係ないですけど・・・・

TrackBackして頂いてるみたいなのですが、全く関連無いと思うのですが・・・・

そりゃー確かにTrackBackされれば、見に生きますが・・・・

どうせ読んでないと思いますがね。

TrackBackの意味を考えてして頂きたいと思う。

TrackBackのお礼カキコもどうかと思うが・・・