今日は忙しかった | 酒が内なら才は外

今日は忙しかった

なんか今日は、とても忙しかった。


そんなわけで、帰りに1人酒でリラックスしてきました。

ちょっとオシャレな感じからはほど遠い(失礼)行きつけのバーです。


ここでは、シングルモルトとカクテルについて教わりながら飲んでます。

マスターは、自分の親父より年上のダンディな親父。

実はこの店に、親父も良く来ます。


20才を過ぎ、初めて親父と飲みに来た思い出の店であったりもする。

それ以来、週一回は必ず寄ってから帰宅する。

社会人としての身だしなみなども、この店で教わった気がする。

(客層が年配者が大多数なのです)


今日は、某大会社の重役さんと話していました。

意外と家も近かったので、帰りはタクシーをご一緒させてもらった。

(家のある駅近なので歩いて帰れるのだが)

話はかなり面白かった。

しかし、ここには書けません。

名刺交換しちゃいました。


さて、風呂でも入りますか。