初体験 | 酒が内なら才は外

初体験

今日、パチスロ初体験をしてきました。

嫁の目について、何となくやってみようと・・・・。


実はナンバーズ4で、5万円ほど当たっていたので(実は買ったきりだった)

嫁に服でも買ってあげようと思い外出。


夫婦揃って初めてなので、段取りが分からない。

悩んでいると、なんと仲の良いご夫婦が来店してきた。

早速レクチャーを受ける。


「北斗の拳」が面白いとの事でしたので、夫婦仲良く並んで始める。

二人で1万円の予算。(ホントはもっと予算が必要らしい)


戦いが始まった!

北斗百裂券が炸裂!

勝った!!


で、どうするの?

聞きに行く。

戻ると嫁もBB確定。


7が揃わないので、揃えて貰う。


なんて事を繰り返し、なんと初めてのパチスロ大勝利。

3時間あまりで、なんと夫婦で18万円稼ぎました。


パチスロ恐るべし。

でも、癖にはならないでしょう。


なぜなら、じっと座っているのが苦痛なので。

怖いイメージがありましたが、店員さんも良い感じでした。


久しぶりに、「松阪牛」を購入!!!


しかし、私の取り分が1万ってあんまりじゃないですか~。