イメージ 1

めぼしい番組がない時には、テレビを消して

「You Tube」からBGMを探してきて、窓際に置いたスピーカーで聞くようにしています。

野球シーズンはこれが実況放送になるんですが、シーズンオフのこの季節はそうもいきません

「You Tube」の検索窓に「BGM」といれれば、1時間や2時間ぶっ通しで聞けるページが見つかります。

そこでJAZZとか、BLUESなんて言葉と組み合わせたり、普通に「海」とか「せせらぎ」とくみあわせたり

とにかくたいていのBGMはそろってますからねー

テレビを消すと、本当に時間がゆったり流れだします。

温かいコーヒー飲んで、のんびり読書でもすれば、豊かな時間が過ごせます。