イメージ 1

日ごろあまりテレビを見ない僕ですが、

今節は割とテレビドラマを見てます。

いよいよ各ドラマも最終回ウィークに入りましたねー

今節、僕が見たドラマはざっと以下の通り

「奥様は取扱注意」は、痛快アクションコメディーかと思いきや、まさかまさかのドロドロ化

この後の最終回に注目が集まりますねー。でも本当にこれだけ散らばった伏線を回収できるのかなー

「科捜研の女」は、もうこれは永遠の素人沢口靖子さんの初々しい(たどたどしい?)演技を楽しめば

もうそれだけで十分です。

「ドクターX」も、あんまり深いことを考えずに、これだけ自信もってNOと言えたらなーと思うだけでいいです。

営業マンとしては一度くらい「メロンです。請求書です」ってセリフ、言ってみたいですけどねー

「刑事ゆがみ」は、個人的には大収穫!!これは面白い。ストーリーもキャラクターもいいですねー

シリーズ化を熱望しますね。じみーに同僚役の仁科貴さんが川谷拓三さんに見えてツボです・・

「男の操」は、僕の好きなNHKのドラマ枠。普通に面白いし、安定のNHKクオリティですね。

これも結末が楽しみです。



・・・・なんと調べてみたら、仁科貴さんて、川谷拓三さんのご長男だとか!!! なるほどどーりで!!