朝は二度寝するorしない

 

 仕事休みの日はすることが多いです。普段は朝6時半には家を出るので、遅くとも朝6時には起きないといけないのでね。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日のポケモンの感想です。


ダイアナさんが居る古城に着いたリコ達。ダイアナのモモワロウはやはり毒テラスタイプ!これで18タイプのテラスタイプが揃った!!

フリード、モモワロウの餅を食べたらダメでしょ…ここで「キビキビ~」になってしまうとは、リコ達は呆れているのでしょうね…。

ウルトもメガヤミラミを鍛えるためにマヨネーズ師匠・ダイアナさんと特訓。メガヤミラミの宝石での防御を強化するようですね。

ロイとマヨネーズ師匠の再戦はまるで格闘技のような舞台。リラックスして新たな力を得たロイのルカリオ、見事にメガルカリオZにメガシンカ成功!

遂に準備も整って、これから再びラクアへ!今度こそラクリウムを消すことができるのだろうか…(と思ったら2週休み)

メルカリで大量入手しました(実は、1つは東京に向かうバスの中で落としました)。


資料として欲しかった、7512東名・名神と7712中央。

7712中央の特筆すべき点は阿智PA上り。当時はトイレのみ+GSの変則PA。この当時はセルフ給油が解禁される前なので半有人みたいな扱い?
現在は北海道の由仁PAがトイレのみ+GSですが、その大先輩に当たるPAが50年前にもありました。

7512名神には、情報がほとんどなく「幻のPA」として道路界隈では有名な「番場PA」の記載があります。航空写真を見ると1975年9月には敷地が取り壊されており廃止されているっぽいので、修正抜けかと思われます。

9310東北北・東北南。

9310は奥付がこの号のみのレア物

こちらは先に落としたが到着が後になったもの。
東関東が8312、常磐・東名が8405、他は全て8404。関東から西はほぼコンプリート(中国(西)がないのみ)。常磐道のは1枚持っていますが、東関東道の単独版が欲しくて落としました。
本来は一般有料道路であるため掲載対象外である、京葉道路や千葉東金道路はこの頃からエリアガイドに掲載されていました。

1983年当時の高速GS一覧。業界再編(昭和シェル・コスモ石油が誕生)が始まる前の貴重なもの。