【たまには】今日のランチ【つけ麺】 | ぶんどどぅる!

ぶんどどぅる!

ポリニアン・新生ダイアクロンなどのドールやトイ・フィギュア等を愛でたり、最近はエアガンモデルガンとかのトイガン系趣味も再燃したり、アニメや漫画などの感想をだらだらと綴ったり、ただ日々の日常を書き殴ったり、そんな感じで

何か最近チマチマと忙しいのが続いてる為、億劫がって放置していたブログの更新をば……
とはいえ、「いつもの」ラーメン報告ですが( ̄▽ ̄;)

いつも混み混み、日曜日なら尚更の「麺屋蓮」にて初めてのつけ麺をオーダー!

11時のオープンに合わせて入店して、私が頼んだ直後の方が時間が掛かる旨を言われていたので中々の人気メニューっぽいです。

ここでのつけ麺は初めて、というかつけ麺そのものを頼むのが稀な私なのですが、太目の麺にチャーシュー数枚、大ぶりな焼き海苔一枚。
そして細目のメンマと斜め切りのたっぷりな和ネギ。クリーミーな煮干し魚介系のつけダレと、余計なものが一切入っていない当に私好みな仕様で美味しく頂戴致しました。

うん、「麺屋蓮」でのオーダーバリエーションが増えて良かった良かった(⌒‐⌒)