研修2日目~帰秋まで | ぶんどどぅる!

ぶんどどぅる!

ポリニアン・新生ダイアクロンなどのドールやトイ・フィギュア等を愛でたり、最近はエアガンモデルガンとかのトイガン系趣味も再燃したり、アニメや漫画などの感想をだらだらと綴ったり、ただ日々の日常を書き殴ったり、そんな感じで

旅慣れていない所為か、どっと疲れが出て今朝方の勤めを終えてから今の今までダラダラしてました(´ω`)

 

研修の内容は多分つまらないので割愛するとして、ささっと2日目の午後以降のお写真なんかをサラサラと・・・ま、こっちもつまんないですけどね(;´∀`)

 

松島の遊覧船乗ったり、

 

そういえばいつの間にか、カモメの餌やり禁止になったのね。

私の知ってる頃は、かっぱえびせんとか食べさせたりしてたような。

 

 

海岸通りの売店で買った「牡蠣カレーパン」と「ずんだメロンパン」!

同行が多いので、余り表立って写真が撮れない辛さ( ;∀;)

 

ともあれ、牡蠣が2つ入って300円は結構お得感があるかも。

 

 

3日目最終日。

山形の高畠ワイナリーへ。

 

滞在時間30分という短縮スケジュールだけど、一通り試飲をして甘ーいアイスワインとぶどうジュースを買ったよ(*´▽`*)

 

あ、後上杉神社&資料館も行ったけど、滞在時間短すぎて神社行けなかったよ・・・

 

 

最期のお昼は、米沢牛のすき焼き御前!

 

勿論美味しかったけど、同じ並びで開店前から行列だった「龍上海 本店」の赤湯ラーメンの方が食べたいって人がちらほらと・・・まぁ、しゃあないね('ω')

 

 

で、後は4時間ほどバスに揺られて秋田市内に帰って解散!って感じでした。

食べ物の写真撮ってないのは、上でも言った通りちょっと空気的に難しいかなって感があったので(^^ゞ

 

以上!

自分で言うのもなんだけど、びっくりする程つまらなくってごめんね(;'∀')

 

 

おまけ:

某所の3代目わんこ。

 

私が居た頃の子と違って、見ず知らずの人には狂暴だそうな。

人が少なくって構ってあげにくいから、人見知りになっちゃったのかな?