幸せ日和

友人に誘われて、とあるサクラハウス のホームパーティーに行きました。

知り合いはその友人のみ。

私が行った時は、多分50人弱ぐらい集まっていたんだと思う。

すっごい人で国籍もバラバラ。とは言え、日本人が多い。

そんな中、おっと、セクシーな男性を発見。

だがしかし彼は英語○日本語×、私は英語×日本語○なわけで

そんなに会話もなく・・・。

※彼の母国語は英語ではない。


8/1祖父の命日。

夜急遽、パーティーに誘ってくれた友人からDinnerのお誘いが。

人は適当に誘うとのこと。

日本語がOKなら行く!と伝え、集合場所の恵比寿へ。

そしたら友人と、セクシーな彼が。もう一人知人男性も加わってご飯を。

そのセクシー君は私を覚えていたようで、髪型の違いをすぐに気付いてくれました。

そしてとても褒めてくれました。


相変わらずセクシーなのは言うまでもなく、ただし手が早いのも知りました。

とほほ。

そっかぁ、日本に来て東京に馴染んで、ジャパニーズガールはチヤホヤするだろうし

調子に乗ってしまったんだろうなぁ。もったいない!


でもね、分かっていても惹かれてるんだよねー。

髪型の違いを気付いたのもすごいと思うけど(国民性か?)

その日に私が着ていたワンピをしっかりと覚えてて、ポイント上がっちゃったよ。

特別派手とか特徴的なワンピじゃないのに。

てゆーかほとんど話してもなかったのに。


8/1の夜に飲んでから、8/2も逢って、昨日も逢った。

ただし具合が余り良くないから、昨日は当初のプラントは変わっちゃったけど。

きっと彼の頭の中には私を襲う事しかないだろうと察しがつきます。

ほーんとに。

Facebookでも基本情報の交際ステータス交際中になってるし。

あ、Facebookやってます。ほぼUpdateしてないけどね。

だから彼女いないって言ったのに本当はいるのね。って昨日電話でつっこんだら

「i forgot to change it!!!」

だってーーーーーーーーー。

そんなに嘘をついてまで!と思ったりして、でもちょっと可愛く思ったり。

本当に日本語はほぼ×だから、逢ってても電話しててもメールでも

なかなか言いたいことが言えなかったり伝わらなかったり。


はっきり書くと、ヤルことはナシとして

フツーに仲良くしていければいいのにと思う。

付き合えたら嬉しいけど、まだ信用性に乏しいから。

とはいえ、きっともう好きだと思う、私は。。。


いつの間にか、まさか!って相手に恋心。

こーゆーこともあるんだね。


またUpします。

今日はちょっと銀座で夜の蝶を。。。

色々あって出稼ぎDay!