第53回紀州おどり「ぶんだら節」 11月3日(水・祝)開催決定 | 紀州おどり「ぶんだら節」のブログ

第53回紀州おどり「ぶんだら節」 11月3日(水・祝)開催決定

昨年度は、新型コロナウイルス感染症拡大により中止になった紀州おどり「ぶんだら節」が・・!!

 

11月3日(水・祝)に開催することになりました!!

 

どうして11月に開催することになったのかというと・・

 

10月30日から11月21日までの23日間、和歌山県で初開催となる「国民文化祭」と「全国障害者芸術・文化祭」――愛称・「紀の国わかやま文化祭2021」が開催されますニヤリ

 

全国から文化芸術活動を行っている方々が集まり、発表・共演が行われるとともに、障害のある人もない人もともに参加し、交流の輪を広げる文化祭典、「紀の国わかやま文化祭2021」晴れ

 

・全国に「ぶんだら節」をPRする好機祭

 

・国民文化祭にもさらなる華を添えたい花火

 

このような思いのもと、11月に開催することに決まりました照れ

 

是非とも皆様のご参加、ご協力をよろしくお願いします爆  笑!!

 

 

※新型コロナウイルスの感染状況等により、内容の変更や中止の場合があります。