府中 中華料理 Sincerity | のんびり主婦のブログ

のんびり主婦のブログ

食べ歩きのブログ

結婚記念日をお祝いに前から気になっていた
中華料理屋に行ってきましたビックリマーク
『孤独のグルメ』で紹介されたお店です。

お店の情報 



三組ほど入れる小さなお店です。

色々なコース料理があります。
私たちは3品選べるセットメニューに
追加でチャーハンや春巻き、あんかけ焼きそばなど
頼みました爆笑



カニチャーハン

エビチリ

鶏肉とカシューナッツ炒め



黒酢酢豚

五目あんかけ焼きそば

杏仁豆腐

どれも美味しかったのですが、特にあんかけ焼きそばと杏仁豆腐美味しかったですラブ
杏仁豆腐はクリーミーでした。

また記念日などに行ってみたいですラブラブ