国分寺 古民家うどん屋 『のらや』 | のんびり主婦のブログ

のんびり主婦のブログ

食べ歩きのブログ

口コミが良かったので、うどん屋チェーン店の

『のらや』に行ってきました。

東京ではここにしかないようです。




ここで使ってる食器には猫が描いてあって
可愛いですニコニコ

うどん、おかず、その他のメニューを選べる
わがままうどんセットにしました。

子供にはおもちゃが付いてる中猫セットにしました。わらび餅が付いてます。

私と旦那はわがままうどんセット↓
私はわらび餅付きを選びました。



食事も美味しかったですが、食器が可愛くて
つい店頭で小丼(1550円)を買ってしまいましたラブ



お店の情報↓