内縁が乗っているプリウスがリコールになりました
僕はスペア電子キーを持っているので、BMWの正規ディーラーに来ています

内縁が海外に居るうちに僕の専用車にして貰おう

リコールの車なんて乗ってるのは嫌なのでBMWの担当者者に最新型と交換するよう交渉したんだけど

スタッフ  
「ここはBMWの正規ディーラーですよ?」

僕(ハサン)  
「僕も10年前のBMWに乗ってたよ。破産したんで爺ちゃん名義に変えたけどね」

スタッフ  
「それはありがとうございます、で、ご用件は何で御座いましょうか?」

僕(ハサン)  
「リコールなんだから、新しいのに変えるんでしょ? 新型の5シリーズでいいよ」

スタッフ  
「???   仰ってる意味がよくわからないのですが、ここはBMWですし、プリウスもお客様の名義ではございませんよね?」

僕(ハサン)  
「リコールなんだから、新車に交換するのは当たり前だろうが!」

スタッフ  
「少々お待ちくださいませ」


これでやっと自分の車が持てます


バタバタバタ  「あなた、ちょっと話聞かせて貰えない?」

BMWではなく、サイレンの付いたクラウンに乗ることになりました