リピーター文鳥さん、おなじみ、あーちゃん、久しぶりのサザナミさん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

リピーター文鳥さん

いらしてます。

相変わらずの美形さん。

まだいらしたばかり。

しばらくのお預かりです。


サザナミさんもいらしてます。

今回、少し長いお預かり。

ちょっと拗ねてますか?

問題なく過ごしていますドキドキ


おなじみ、あーちゃん、

いらっしゃいました。

近くでスイカを食べていたら

ケージをガチャガチャしてましたあせる

食べる?

召し上がりましたラブラブ


最近、

あーちゃん来てますか?って

聞かれることがよくあるのです。

あーちゃん、人気ですピンク薔薇


我が家の文鳥もスイカ大好きなのですが

リピーター文鳥さん、

スイカどうでしょう?


やっぱり好きでした。

しばらくのお預かりです。



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



いやしかし

福岡県、暑過ぎですね。


昨日、熱中症で運ばれた方が

たくさんいらしたようで

気をつけましょう。


かく言う私も

昨日は頭痛で困りました。


もともと気圧変化から来る片頭痛持ちで

加えて

香料アレルギーもあるので

いったい何から来る頭痛なのか

見分けがつかなくて

梅雨時期は大変。


香料で体調を崩す小鳥さんもいますし、

鳥飼いさんはみなさん

洗剤や柔軟剤や香料には

気をつけていらっしゃるので

助かります。


さて。

これから夏本番。

体調を整えてまいります合格合格ピンク薔薇