十姉妹ペア、文鳥さん、セキセイさん、オカメさん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

北九州、何だか暑くて

部屋は27度です。


そんな中、

十姉妹さんいらしています。


仲良くツボ巣に入っている様子は

とっても和みます合格


リピーター文鳥さんもいらして

問題なく過ごしています。



みなさんまだ、ヒーターを念のため

設置していらしていますが、

電源は入っていません。

TVの上から人間観察していますラブラブ



引き続きのオカメさん、

元気です。


パニックも無く

問題無しです合格



引き続きの桜文鳥さん、

ちょっとお散歩しました。

よく懐いてくれて、元気です合格


引き続きのセキセイ幼鳥さん、

すっかりヒナヒナごはんを卒業しましたので

ちょっとケージのレイアウトを変えました。


小さなごはんテーブルを

設置しました。

テーブルの下でゴソゴソしていますラブラブ

可愛い。

まだお預かりはしばらく続きます。



近所のお店の軒先に

ツバメの赤ちゃん発見しました。

可愛い。

大きくなーれドキドキ