リピーターオカメさん、文鳥さん、初めてのセキセイさん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

リピーターオカメさん

いらしてます、


主人の頭の上から

コンニチハドキドキ

いま

ケージの中で

笑点のテーマを歌っています。

ご機嫌ですドキドキ

本日お帰り。またね。


クローバー


初めてのお泊まり

セキセイさん。

ヒナヒナ用ごはんが大好きですが

ちゃんと自分で食べていますドキドキ

久しぶりにYouTubeに

動画をのっけましたラブラブ



クローバー


そして

昨日いらした文鳥さん。

早速お散歩しました♪


文鳥さんは静かですね。

しばらくのお預かりですオーナメント


セキセイインコ黄クローバーセキセイインコ黄クローバーオカメインコクローバースイカ


スイカの季節になりましたね。


ぶんちょっくすヨメ、

スイカ大好きで

この季節が待ち遠しいドキドキ


文鳥やインコさんに

おすそ分けしながら

頂きます。


去年のお預かり画像より

おなじみ

あーちゃん、かな??

可愛いラブラブ