お預かり中の面々 | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

GWに突入し、

お預かりが増えて来ました。


と言っても、

一般家庭でのお預かりなので

普通のペットホテルに比べれば

さほどでもありませんが。

 

まずはリピーターコザクラさん。

行橋からようこそ合格

元気にカミカミしています汗

よろしくねドキドキ


次にリピーター文鳥さん

換羽ですねー。

水浴びしてましたが撮れずあせる

元気です合格


引き続きのセキセイさん

スイカをちょっとつついてましたラブラブ

朝、ちょっとだけお散歩。飛び回りました。

元気です合格


そしてリピーター文鳥さん。

お散歩しまして、

可愛い陶器の水入れで水浴びしてました。

水浴び風景、撮れずあせる

残念❣️



こちらも行橋からいらしたセキセイさん。

初めてのお泊まり。

なんか、

鳥みたいなのがいっぱいいるわー、、、

っていうかんじで眺めていますドキドキ


そして福岡市からいらした

文鳥さん。

カメラを向けたら怒られましたあせる

圧倒的強者感ビックリマーク

ガォー合格文鳥さんらしいですね。


そして本日最後にいらした

はじめてのお泊まりオカメインコさん合格

ちょっと固まってますか?

大丈夫、

スヌーピーが一緒なら怖くないラブラブ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今朝、歯科に行った帰りに

井筒屋の屋上の薔薇園に寄ったら

もう満開でした。

薔薇まつり??が近々あるようですが、

今、満開でしたよー。


綺麗でした合格