本日お帰りのコザクラさん、引き続きのみなさん。&、あーちゃん来ました❤️ | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

本日お帰りのコザクラさん、

相変わらずカメラを見るとテントへ

帰ってこちらを見ていますあせる

普段はちゃんと

ケージでごはんを食べていますよラブラブ


サザナミさんは

静かに別室でお預かり中です。

がぶっちょするとのこと。

換羽かな?

問題なく過ごしていますラブラブ


そして、お馴染み

あーちゃんがいらしていますラブラブ

ドアップ赤薔薇

元気そうで良かったクローバー

しばらくのお預かり。


大家族4羽のみなさんも

問題なく過ごしています。


お散歩中。


みなさんお帰り時の聞き分けが良くて

びっくりしますクローバー