本日お帰りの文鳥さんとプール&引き続きお預かりのインコさん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

プールご持参の白文鳥さん

遊ぶ?


残念ながら

気が向かなかったみたいです。

それより手に乗りたいあせるかな?


本日お帰りです。


クローバー


今朝、退院されて

コザクラさんをお迎えに来られた飼い主さん、

お元気そうでほっとしました。


クローバー


入院中のセキセイさん飼い主さんも

無事ご連絡頂き

こちらも良かった良かった。



クローバー


引き続きお預かりのコザクラさん


なかなかの恥ずかしがり屋さん。

カメラを向けるとテントに入っちゃいますが

元気ですドキドキ


クローバー


こちらのコザクラさんも

問題なく過ごしています。

いやー、しかしコザクラ人気は凄いですね。

パワフルで

元気いっぱいです音譜