沢山のお預かり | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

お正月並のお預かりです。


お久しぶりのボタンインコさん

いらっしゃいました。

恥ずかしがり屋?

テントが大好きですラブラブ


引き続きお預かりの

セキセイさん、

日向に移動しました。

バタつき気味でしたが、

お部屋をかえたら

何とか落ち着いています。


こちらも長期お預かりのため

日向に移動した文鳥さん、

気持ち良さそう。

全く問題なく過ごしています合格


はじめてのお預かり文鳥さん

ブランコで揺れてますラブラブ

出たいかな?

夕方に放鳥しましょう。




可愛い合格


リピーター文鳥さんも

お散歩しまして

テレビを覗いたり

探検しました。

いつも通り元気ですドキドキ



オカメさん三羽、

お掃除の時にちょっとお散歩。




割と遠慮深くしています桜

夜のオカメパニックも無く

ほっとしました。


そして

たった今いらした

リピーターセキセイさん。


お久しぶりです合格

相変わらず綺麗。

これからヒーターを入れますチョキ


ブログ掲載にチェック無しだったオカメさんも

とても元気にしています。

時々なにかおしゃべりしてます。

でも何だかよくわからない💦


以上、

本日沢山の

お預かり。

全員でした。