お預かり中の面々 | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

何だかお預かりがいつもより

多いなあと不思議に思っていたら、

明日は春分の日。

祝日ですね。


はじめての文鳥さんが

いらしています。

飼い主さんは海外へ。


ぶんちょっくすの

小鳥隊スペースは、

脱走防止を最重視したため

日光がほぼ入りませんので

我が家の文鳥隊と

長期お預かりの小鳥さんは、

陽の当たる別室で日光浴。

仲良くしましょう合格


オカメインコ

そして

リピーターオカメさん。

ランドセル的なキャリーで

運ばれてきました。

今回、

ブログ掲載許可欄にチェックがなかったので

画像は遠慮しておきます、が

とても元気です合格オカメインコ


そしてはじめての文鳥さん。

肩の上でリラックス。

お連れの文鳥さんはお散歩後、

自分で帰宅ができました音譜

そしてこちらもオカメさん。

前回お預かりしたときより

二羽増えていました。

みんな大人しい。


問題なく過ごしていますラブラブ


そして

飼い主さんがご病気で

長期お預かりの

セキセイさんたち。


カメラを向けると今ひとつ落ち着きませんが

二羽なかよく過ごしています。





こちらも別室で日光浴しましょうね。

環境にもやがて慣れてくれると思います。


夜9時にもう1羽

文鳥さんがいらしています。

こちらはまた明日。