お預かり中のコザクラさんとセキセイ さんズ | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

リピーターコザクラさん、いらしています。

よく遊びます。

ちょっとオチリを発表してしまいました💦



次のお預かりは9月かな?


そして、

はじめてのお預かり、

セキセイさん二羽、

飼い主さんは手術のため入院されました。

セキセイさんは元気いっぱいで

お帰りを待っています。



最初はバタついて

ケージの壁にはりついていましたが、

ケージ内のレイアウトを変えてみたりして、

だんだん慣れて来ました。


しばらくのお預かりですセキセイインコ青セキセイインコ黄