リピーター文鳥さん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

リピーター文鳥さん

いらしてます。

前回より

仲間が増えていて賑やかになりました。


問題なく過ごされました。

文鳥さんのさえずりは和みます。

本日お帰りです。


クローバークローバークローバークローバー


五月の連休のご予約が入りつつあります。

年末年始とGWは

沢山のお預かりになりますので

放鳥があまりできなくなりますが

それでもOKでしたら

お早めにご連絡お待ちしております。


合格合格合格合格合格


北九州、今日は良い天気。

これから

89歳、母の歯科通院に付き添いです💦


昨日は私の故郷、下関の美術館で

狩野仙崖展が催されていたので、

用事を済ませがてら息抜きに立ち寄りました。


撮影OK🙆‍♀️は珍しい。



なかなか良かったですよ。


美術館の庭にある

空飛ぶ馬と人。



戻って、

我が家の文鳥と

お預かりの文鳥さん

7ケージのお掃除にいそしみましたリボン