皆さんお帰りに。久しぶりにいらした白文鳥さん水浴びしました。 | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

少し間があきました。


お預かり中の白文鳥さん、

ご持参のバードバスで

水浴びしました合格

素直な性格の白文鳥さんです。





さっぱりしましたラブラブ


(アメブロに何故か動画をアップ出来ない事が多いのでYouTubeにしました)




今年は春休み中のお預かりが多く、

GWは珍しく余裕があります合格


コロナも日常生活に組み込まれた印象で、

ようやく通常の生活に戻れそうですね。

GWはのんびり過ごしましょう♪