沢山のインコさんいらっしゃいました。 | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

3月末から4月頭にかけて

お正月並、

11羽のお預かりですドキドキ

春休みだからでしょうか。


ぶんちょっくす一番のリピーターコザクラさん

いらしています。

いきなりの水浴びでした!?


元気ですね。

遊ぼうビックリマーク


そして先日のウロコインコさんと入れ替わりに

三羽のウロコインコさんがいらしていますラブラブ


お久しぶりです。



相変わらずケージに逆さまにぶら下がる

一番年下のウロコさんハートのバルーン

いらっしゃいませ。


そしてはじめてのセキセイさんハート


鏡が大好きで、

ようやく鏡から離れたところをパチリブルー音符

はじめましてラブラブ


そして海峡を渡っていらしたセキセイさんクローバー


こちらもはじめましてです。


今回クラミジア検査が間に合わなかったので

放鳥は無しのご予定ですが、

あゆとも動物病院かかりつけのお仲間です合格


こちらは

お久しぶりのリピーターセキセイさん。

元気だった?

また遊ぼうラブラブ


そしてそして

引き続きお預かりの文鳥さんペアチューリップピンクチューリップオレンジ

求愛ソングを歌っていますが、

実はケージ越しにケンカの多いふたり。



む。ちょっと危険な気配あせる

でも仲良し。

不思議な関係ですあせる


さらに。

リピーターコザクラさんと

はじめてのコザクラさんがいらしています。


わー、コザクラさん多い!

こちらは明日また、ゆっくりキラキラ