はじめてのコザクラインコさん、リピーターオカメさん、長期セキセイさん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

久しぶりのオカメさんがいらっしゃいました。

お歌を歌っていましたが、

放鳥時はまだ少し様子伺い中かな。



食欲旺盛です。


はじめてのコザクラインコさん、



事故でクチバシが少し

食い違ってしまったそうですが、

お医者様で整えているようです。


お家では水道で水浴びしているようですが、

誘ってみたら、

お皿で水浴びしました合格


長期お預かりのセキセイさん。

だんだん慣れて来ました。



しばらくのお預かりですクローバー