リピーターオカメさん、文鳥さん、サザナミさん。引き続きのインコさんたち。 | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

月末までお預かりの

マメルリハさん、

ベタ慣れで可愛いすぎです。



引き続きのセキセイさん、

鏡が大好きで

なかなか出て来てくれませんが

元気ですクローバー


リピーターのサザナミさん

いらしています。

朝の放鳥時、油断していたら、

頭の上におみやげを乗っけてくれました。 

おー、初体験だわ。

サザナミさんの朝のソレは破壊力ありますハートブレイク

久しぶりに朝シャン(死語?)致しました、

うん、何か良いことありそう音符

こちらは人見知り。

今日は引きこもりでした。


リピーターオカメさんも

いらしています。

肩の上でおとなしい。

元気です合格


リピーター文鳥さんも

いらっしゃいました。

また会えたね。

元気だね。

こちらもおすまし。

元気です。


合格合格合格合格合格合格合格合格


まだ北九州は

雪がちらほら降って

寒い1日でした。


今日は午後から税務署へ寄って

消費税のなんたら、、、

なんでしたっけ、。

インボイス??登録してきました。


登録は書類に記入するだけ。

簡単でした。


小さな個人事業ですが、

まあ、きちんとしておかないとね、

気になりますね。


ついでに住所変更届けもして、

さて、

確定申告はこれからです叫び