ワンフェスに行けない」とか
文句垂れる前に
まず目の前のキットを完成させろよ!
と、ゴースト的な何かが囁くので
りゅんりゅん亭の
ネネさん(白ワンピver.)作成中。
風速20m/s
ヤバい、楽しすぎる…(´□`*)
このキット、
“原作に似てない”って言う人結構いるけど
オイラ的には十分だと思うですよ!

さっそくパーツ破損(右腿)やらかしたので
テケトーな3mm径の軸を探さなくちゃ。
風速20m/s
資材の大半は保養先に置いてあるので
こういう時はちょっと不便だけど、

魔改造への招待〈2〉/裸族

Amazon.co.jp

↑入院中の病室で
掃除の人に洗剤分けてもらって
最期のときまで病院モデリングしてた
ふるんち師匠に比べれば、
オイラの避難生活なんて
まだ全然手ぬるいモンさ!

うっうっ・°・(ノД`)・°・
師匠…は、
きっと
寧々さんよりリンコ派ですよね!





NEWラブプラス

Amazon.co.jp