「ラブプラスは現実」は、けだし名言です。
興味本位でプレイして思い知ったけど、
プレイ中の脳の誤作動っぷりが凄まじいよ。
むしろ、これで恋に落ちない方がおかしいよ!

リアルタイムモードで女の子呼び出して
人目が途切れた隙にイチャイチャ&リリースを繰り返すとか
(タッチペンで「ええか?ええのんか?」的な)
一歩間違うと(間違わなくても既に)バカゲーなんだけど、
女の子の生身っぽさとか
会話がちゃんと面白いトコとかが良いのよねー。

そんで
知れば知るほど面白いなあ。
殊更、ユーザーの皆様のナイスなリアクションが。



みな本気すぎて泣けてくるよ…(´;ω;`)
これを弄ろうなんて気はサラサラないさ!


全国の彼氏さん、末永くお幸せにね!




ラブプラス ベストセレクション/コナミデジタルエンタテインメント

Amazon.co.jp