いろチン絶賛プレイ中。
公式サイトからのリンクで
スクリーンセーバー貰ってきました。
嬉しいけどすごくイヤ。(笑
$風速20m/s

現在プレイ時間約30時間。
ダンジョンブラザーズの元ネタが
ダン・エイクロイドと
ジョン・ベルーシだということに
さっきやっと気づいたよ。

ストーリーは佳境にさしかかり(たぶん)、
ボス戦に数回挑んで破れ去りましたガクリ
ラストバトル(たぶん)は
セーブポイントから戦闘までが長いのが難ですが、
戦闘らしい戦闘はゲーム中おそらくここだけ
(他は基本的にHPという概念は無い)なので
何とか堪えたいところ。

それはさておき
アマゾンのレビューページが
ネタバレの宝庫なので
うっかり見ちゃうとゲンナリします。
ていうか
「商品説明」にある
メーカーからのコメントが
すでにでっかいネタバレ地雷という(笑
ゲーム内の「ネタバレ仙人」システムも
エンディングまでの最短コースを教えてくれようとする
(知りたいところはそこじゃないよ!)ので
ほとんど使うことがなかった…

あと、前回の日記に
もぎチンほど殺伐としてない」と書きましたが訂正。
ゲーム内でこんなひどいセリフ浴びせられたの
(たぶん)初めてだ!
※スクリーンショットはネタバレなので伏せます。
(バレOKな人のみ→ここをクリック)

35歳全身タイツ妖精に対する
世間の風当たりは決して弱くない(涙)


いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

Amazon.co.jp