あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中

テーマは【チョコミント】。
チェストとTVの前に置かれた
隠しざぶとん×2がポイントです。
風速20m/s-未設定
スピーカーの上に植物を置いたら
コンポに水がかかりそうで
ちょっぴり心配(´・ω・`)

サブピグの部屋テーマは
【RPGのアイテム部屋】。
→画像
※ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい
古代原始人部屋から改装して
ブロックタイル風の床を
ほぼ敷き詰め終ったところ。
キューブ確保の為
スクラッチがお預け状態です。
あと
部屋には必ず
みかん置くしきたり。
(メロパーでもどうぶつの森でも)

そいえば
模型部部長のお部屋が
ステキなことになってました(^^)
キューブ使って
技巧を凝らしたお部屋を見ると
すげえええ!と思います。
むしろルサンチマン。



ピグのお部屋コンテスト(PCから)
ピグのお部屋コンテスト