実家暮らしの間
手持ち無沙汰だったので
途中までだった
からくりサーカス
42巻まで揃えてみました。

すげぃね。

すげぃ。

ラストに向けて
怒涛の勢いで盛り上がってます。
異常なほど濃密な空気。
なんて幸せな時間。

これ描いてたとき、作者の人もきっと
神がかり的な状況に在ったんだろうなー。
風速20m/s
                                コピーライト島本和彦先生
残る43巻で物語は終わりを迎えるけど、
しばらくこの幸せな時間を噛みしめていたいので
最終巻だけまだ買わないんだ(笑

懐かしの少年サンデーCM。

このシリーズはいつもハイクオリティだけど
絶チル編の「面白リミッター」て何だよと(笑


↓藤田先生、アニメ出演の図。
風速20m/s


からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス)/藤田 和日郎

Amazon.co.jp