一度読んでみたいと思っていた

ながいけんの

神聖モテモテ王国」が

新装版で再販ですってー!

しかも

表紙の立体物制作を

浅井真紀 さんが担当ですって?!

オークションで中古本買わなくて良かった!


平野耕太の「以下略」も

今月中に単行本が出るそうで。

こちらも

噂には聞いていましたが

未読なので楽しみだわー。


…買ってみて

人に言えないような内容だったらどうしよう(笑


話変わって。


アメーバピグ

“アメ”(仮想通貨)が

貯まってきたので

アメ30個支払って

アバターを修正しました。

「誰が気づくんだ」程度の

近似値で微調整。

鼻と口の位置下げたりとか。


風速20m/s-整形
実物はこんなに顔色良くないよ。

目の下のクマパーツとかあればいいのに。


一方

どう足掻いても似ないのが

Yahoo!アバターのじぶん。

風速20m/s-yahooアバター
これは

似てなさ過ぎて

自画像と言い張ったら

JAROに訴えられるレベル。

髪トゥヤットゥヤの

目ェぱっちりしか作れないって

どないやねん。


どないやねん。

(2度言いました)


私はここに

一重まぶた者の保護を要求する。



神聖モテモテ王国[新装版]1/ながい けん
¥560
Amazon.co.jp

以下略/平野 耕太
¥998
Amazon.co.jp
 
神聖モテモテ王国[新装版]2/ながい けん
¥560
Amazon.co.jp