「笑いは一番の特効薬」 | こども落語家 薫風亭文鳥(石坂 大志)のブログ

こども落語家 薫風亭文鳥(石坂 大志)のブログ

落語大好き!演劇大好き!薫風亭文鳥(石坂大志)(小6)。小1から池田市落語みゅーじあむに所属。桂文枝師匠に高座名を頂き大阪・兵庫を中心に寄席活動。子ども落語全国大会3度入賞。第6回出石市永楽館子ども落語全国大会最優秀賞。YouTube「こども落語わははチャンネル」

こども落語 薫風亭 文鳥(石坂 大志)さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


今晩は~🐥

今日は、西宮市「年忘れお笑い落語会」に行ってきました💨


同じ桂三幸師匠のクラスの先輩方と4人で参加しました。


とても勉強になる会で、僕の演目、寒い時分のお話「時うどん」も沢山笑って頂き、僕も幸せになりました🎶


今、コロナの特効薬が出来ていますが、僕は笑いが一番特効薬だと思います😄

皆さん、嫌な事は笑いで吹き飛ばしましょう!


もっともっと落語を勉強して、皆さんに幸せを運べるようになりたいなと思いました。


一年のご褒美、クリスマスプレゼントが届いて、僕はハイテンションです!

皆さん、良いクリスマスをお過ごしください🎶