桃ちゃん、一年ぶりの春の味覚 | 文鳥の桃ちゃんmemo

文鳥の桃ちゃんmemo

文鳥の桃ちゃんmemo

{40AFA8FA-8C7D-4F6F-A70D-9151A3358472}

{BF791C8C-B9E9-49E9-A532-3318C6BE47CE}

{5E1DE2CA-D1F8-4D4E-BC6D-42BEC1B3C707}

なぜか後ろ向きで食べてたのでお尻の写真しかないんですが…

桃ちゃんの大好物のハコベが生え始めました‼︎
一年ぶりのハコベとの再会カナヘイきらきら
桃ちゃんは一年前の味を覚えてたのか、すぐに食いついてムシャムシャあんぐりピスケ
ハコベが生えなくなった夏〜冬は豆苗オンリーの桃ちゃん。
桃ちゃんは好き嫌いが激しいのか警戒心強いのか、他の菜っ葉や果物を全く食べません無気力ピスケ
そんな桃ちゃんが豆苗以外に唯一心許してるのがハコベなのです!


{5FA03286-F6EE-41E5-ACFC-637B457DFE5D}

くちばしが葉っぱだらけあんぐりピスケ
桃「たいへん美味でしたピャカナヘイハート

桃ちゃんお待ちかねのハコベの季節、春到来カナヘイ花