今日も試合結果しか見られませんでしたが、引き分け!

そして明日は東京ドームで巨人戦うさぎ

絶対勝ちたい野球

勝って、ほんの少しでも巨人優勝の邪魔をしたい・・(性格悪い)

明日は絶対すわほ〜傘

 

そして・・・

 

昨晩からつばくろうさんのブログにコメントできなくなってしまいました。



アメブロの不具合かな〜なんて思っていましたが今日もだめショボーン

スマホでアプリから投稿しようとすると「投稿に失敗しました」

パソコンでブラウザからだと「コメント投稿が拒否されました」

そうだ!きっとみんなだめなんだ!と思っていたらコメント数は増えていく・・

 

拒否されるようなこと書いてないけどな〜って朝からへこんでいましたダウン

そこでアメブロのヘルプを見てみると

 

コメントが拒否される場合、IPアドレスでコメント拒否が行われている可能性があります
 →どなたかの特定IPアドレスではなく特定の範囲のIPを拒否設定をされており、
  その中にお客様がご利用のIPアドレスが含まれています。

 

ですって。。なるほど。

たしかに、個人的に拒否される覚えもなければそんなわけもない。

試しに、VPN経由でIPアドレスを変えてコメントすると

投稿できた〜ラブラブ音譜

 

よかったえーん

つば九郎さんを怒らせたんじゃなくてよかった。。

つば九郎さんだけではなく、誰かを不快にさせる気なんて毛頭ありません。

でもなんだかもやっとするけど

ま、いっか。

 

明日、巨人に勝ってすっきりしよう!