今夜はスワローズの試合は結果しか見れなかったのですが

勝ってよかった、すわほ〜傘

 

なんだか〜江戸もGo To トラベルの対象になって、どこに行くわけでもないけど

世の中動き出した感がありウキウキします。飛行機

 

数ヶ月後には新型コロナウィルスで世の中がめちゃくちゃになるなんて思いもしなかった去年の12月に、最初の留学先ロンドンに●年ぶりに戻ってみました。

しかも長い休みが取れなかったので、週末ロンドンくらいの弾丸旅行で。

 

金曜の真夜中、仕事帰りにドバイ行きのヒコーキ乗って〜

 

ドバイでロンドン行きのヒコーキに乗り換えて〜

待ち時間に友人からLINEで電話が・・

友「日曜にXX行かへん?」

ぶ「ごめん、今ドバイ」

友「え?」

というやりとりもあり〜

 

ただいま〜!帰ったよ〜ロンドンイギリス

到着する数時間前に、ロンドン中心部でテロがあったと機内で知ったので

周りには十分気をつけて。。

 

住んでいたアパートの最寄り駅、地下鉄の駅構内は全然変わってなくて懐かしかった

 

旅の思ひで (ロンドン編②)へ、くづつ・・・