え~ぶさたしていますえーこちらでは。ちょっとバタバタしていたので、しばらく更新しませんでしたが、声のブログをやってみたいと思います。最近はですね一応フリマににわかにハマっていまして

どうしてかって言うとアランジアロンゾっていうキャラ、愛地球博とかですね。あとはたまごクラブひよこクラブのキャラで有名な、有名なのかな大阪の会社なんですが、そこの T シャツが好きでずっと買ってたんですけどさすがに買いすぎたなと思っていて。もう年齢も年齢なのでそろそろ卒業しようかと思ってます。

いっぱい着たのは置いとくとしても、数回着たのは売れそうかなと思って試しに出したんですが、値段はあれですよ。3000円したものが1/3とか1/2とか。さすがに高くはしてないですが。
意外と…売れまして。嬉しいですね!やっぱり結構好きな人はフリマはかなりチェックしてるようで

 

私はもう前は毎年買っていたので、レアキャラと言うか結構デザインが一回限り。
リバイバルしないのを持っているようでして。意外とスルスルと売れてですね。

今んとこ4着売れまして。2枚買ってくださった方もいたから6枚中4枚売れたかな?
かなりの打率で。お金がどうこうではなくて同じ好きなものがあるって言う人と
繋がれる楽しみみたいな感じで。

 

セコセコ発送をしてはコンビニで手続きをしてます。すぐ送れるんですよ。楽チンで、匿名配送できるんでまあ楽しんでいます。やっぱり同じの好きな人がそれで大事に着てくれれば嬉しいですし、そんなには汚してないんで、大丈夫だと思います。

 

ということでにわかにメルカリにハマっているという話でした。以上です