↑こちらです。多分2022年3月22日までは見られるはず?

 

 

こんばんはもう夜もとっぷりと暮れましたが。

今日はマツコの知らない世界お久しぶりにちょっと見まして。ホテルの達人の人が色々お話をして。えーとね、ドーミーインが私も気になってるんですけど
ビジネスホテルとしてはその入浴施設がしっかりしていて温泉があるとこもあるのかな?
天然温泉ですね。

その夜鳴きそばサービスとか湯上がりにヤクルトとか、アイスのサービスあるってのが好評らしく。でもちょっとビジネスホテルとしたら高いので、私としてはやっぱりどうしてもアパとかスーパーホテルとかに行っちゃうんですが。いつかまドーミーインも機会があればいってみたいです。

それでホテルフォルツァの長崎がいいってその人は言ってて。私はフォルツァの博多には行ったことはあるんですけど、やっぱりすごい綺麗なホテルで iPad が使えるプランっていうので予約したんですけど

 

雰囲気も良くていいホテルでした。はい、だけどやっぱり名古屋だと三交インっていうところが有名かな?三重交通のホテルですが、そこだとね。3000円ぐらい名古屋駅前でも泊まれて。今はちょっとどうかわかんないけど、去年の夏ぐらいは泊まれて。かなり安くてですね。

あと大阪だとね、本当に綺麗なホテルでも、3000円ぐらいで泊まれるとこがいっぱいあって。
またこれも一番コロナがきつかった頃の話なので。今はもうちょっとアップしてるかもしれないんですが。うん?ここが~!っていうレベルで泊まれるところがいっぱいあってですね。
やっぱり大阪はお得な街だという気がしています。

 

割とあのホテルに泊まって違いとか見るのが好きなんですけど。
まあでも基本的にはビジネスホテルって、もうそんな変なとこはなくて。5000円ぐらい出せば
だいたい良いホテルに泊まれますよね。

名前を出すと悪いけど、ある地方都市のホテルだけは、値段の割には古い、大都市だったらこうはいかないだろっていうのはちょっと感じました。
そこだけはなんか古き良きっていう感じでしたね。モーニングバイキングはそこは充実していました。
あの…餃子の街です。すいません市民の方…ということで以上です。