前から噂はあったにはあったんですけど、「僕」シリーズからご縁の深い
関西テレビさんでついに剛君の主演が決まりました!やった!!

 

「新しい地図」として活動し始めていく数年。ミッドナイトスワンの渾身の演技

そして慶喜の魅力を引き出した剛君に…ついに関テレさんが動いてくれたんじゃないかと

 

もうこんな日は来ないかもと思っていたんですけど、本当にうれしい!

つよぽんおめでとう💕

 

去年の今頃あなたがアカデミーで最優秀主演男優賞を獲り、作品は最優秀作品賞を獲り…「雨だれ石を穿つ」って言葉があったかと思いますが、まさにその通りでした。

すごいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものも見つけたんで。つよぽんの原点ですよね!