前も書いたかな?愛知県が生んだ素晴らしいバンド「緑黄色社会」

今ずいぶん露出も多くなったし、ボーカルの長屋晴子さんは美形かつ超歌がうまい!

 

そして昨晩オールナイトニッポンの初パーソナリティに。
ご本人ひとりしゃべり大丈夫かなと心配そうだったけど、全然問題なかったです👌
やはり歌い手さんだから声もいいし聞き取りやすい。

 

長屋さんってどういう人なんだろう?と興味津々でしたが結構内向的なのかなと思いました。
バイトでもレジとかよりBR作業?裏方みたいなのがお好きだということだったし。
その辺も意外でしたね。モデルさんもやってたんじゃないのかな~?

 

緑黄色社会のライブも行きたいところですが、実際コロナの状況がどうなるか、ですよね。
なんにせよ今後要チェックのバンドかと思います。バンドメンバーも皆それぞれスキルが高く、
いつも楽しそうに演奏してるよなっていうのが私的には好きなところでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番有名なのはやはり「Mela!」だと思いますが、私は「リトマス」や「Shout Baby」も好きだな💕