続いては芸人さんが勢ぞろいで3人にアピール。
最初に出てきたのはオズワルド、即興で歌を歌う企画でしたが、これが意外と盛り上がっていた👏
愛さんの方が3人の大ファンだそうで、思わず涙する場面も…💦
空気階段は、よくこんなのを思いつくなっていうネタを披露してくれました。
(人間の体を電波代わりに使うっていう設定。ソフトバンクがらみで)
このお二人は「細かすぎて伝わらない物まね」でこないだテレビで見たばかり。
みちょぱの真似する人はもう声が似てるんだろうなぁ。
だけど「馬鹿じゃないの~」を連発していたので、本物のみちょぱが正直困惑していた?
ように見えました。
昨日の(正確には今日か)「おもしろ荘」で優勝を勝ち取った「ゆめちゃん」は
動きが独特なんだよなぁ。つい見ちゃいます。
続いてM1を激震させたランジャタイ!
私も最初に見たときは正直「は??」と思いましたが、段々ハマっていく魅力があるといいますか。
それが志らく師匠のいうところのイリュージョンかもしれません。
ラストはM1王者の錦鯉。昨日から忙しいですよね~出ずっぱり。
ほんとにまさのりさんは五十路であるので、「中年の星」として活躍を期待し、祈ってはおりますが、
体には気を付けてくださいね🍀
💗💛💚第46回 #ななにー💚💛💗
— ABEMA(アベマ) (@ABEMA) January 1, 2022
新春お笑い企画🎍
ななにーハマりたい−1GP🏆#M1グランプリ2021
王者 #錦鯉 登場‼️#長谷川雅紀 オリジナル
『ノリノリまさのりダンス🕺』で
3人の心を掴む事はできるのかな?
このあとは #インテリゴロウ🎓#ななにーで初笑い
💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗