今回のインテリゴローは脚本家の坪田文さん、申し訳ない…私は存じ上げませんでしたが、「コウノドリ」など人気ドラマを手掛けておられるそうです。

 

映画の宣伝もかねて今回は出られたようですが、なんとゴローさん用に脚本も書いてきてくれるという熱心さ。これにはゴローさんも打たれた模様。

ゴローさん最後に照れて?笑っちゃってましたが…「このスタッフの前で~」とか「うまく編集してよ」って注文してましたが(笑)どうもななにースタッフよりラジオのスタッフの方が好きなのかな?まぁラジオのチームって親密度ありますからね、わからんではないですが…。

 

坪田さんご本人のつぶやきより

あとは今回ゴローさん黒縁のメガネでしたが、坪田さん的には「銀縁」がよかったらしい。

「ゴローさんは赤いバラのイメージ🌹で赤いバラに合うのは銀縁のメガネ👓だと思う」とのこと。直前まで黒縁か銀縁かで迷っていたらしいゴローさんは愕然💦

 

 

 

 

あとはゴローさん意外とファミレス行くとか(ハンバーグランチを頼むらしい)、朝はポーチドエッグを作るとか、プチ情報も知れて嬉しかったです。

 

前々から思っていましたが、ゴローさんてメガネかけると「マツモトクラブ」さんに似ているように思うんですが…ゴローファンの方、もし気を悪くされたらごめんなさいねm(__)m

 

きっとメガネの効力でしょうね…

 

画像

出典元:

 

 

 

 

↑これも坪田さんだったんだ。今回の映画もヤスケンさんが出てるし、ヤスケンさんと相性が合うのかな。この映画もほのぼのしつつ泣けて大変いい作品でした。